人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆犬吉猫吉9月号発売!☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日、犬吉猫吉さま最新号発売日です!

☆犬吉猫吉9月号発売!☆_b0286634_132154.jpg


今月号の表紙に登場いただいたのは、
まりもくん、みにかちゃん、もにかくん。
目線もバッチリ3人揃っての1枚☆
撮影もスムーズに完了!しました。

今月もしれっと(笑)撮影会にお越しいただいたわんちゃんに
ちょっぴり誌面に出演していただいております。

☆犬吉猫吉9月号発売!☆_b0286634_132663.jpg

目次のページにはしゅんたくん。

☆犬吉猫吉9月号発売!☆_b0286634_1321146.jpg

トピックスページにルナ&ピーチちゃん。

ぜひチェックしてみてくださいね。


そして!
今月号にはたくさんのクーポンが付いています。
ドッグラン、カフェ、宿などをお得に利用できる、
9月末までのお得なクーポンが満載☆

この企画に、Steeldog Photoも参加しております!

☆犬吉猫吉9月号発売!☆_b0286634_1321524.jpg

当スタジオの2時間貸切撮影は、通常1組さま20,000円なのですが、
なんと!5,000円割引の¥15,000の特別価格にてご予約承ります!!

2時間内でお着替えや背景チェンジは自由☆
撮影データはミスショットを除いた全てをお渡し☆
実は20,000円でもかなりお得なのですが、
スタジオの1周年記念も兼ねましての特別価格♪

わんちゃんやパパさん&ママさんのお誕生日記念に。
シニアのわんちゃんとの記念撮影に。
ご家族写真ももちろん撮影できます。

この機会にぜひ、貸切撮影をご体験下さいませ☆


さて、11日のサマー撮影会も好評受付中です。
テーマは夏休み、特に「お祭り&旅行」とお伝えしておりましたが、
背景や道具がスタジオの揃い始めてまいりました☆

「お祭り」テーマでは花火を背景にしようと思っております。
夏っぽいお洋服、浴衣など、とてもお似合いになると思います。

「旅行」テーマでは旅行カバンなどを用意しております。
旅立つ前のテンション高い様子を演出できればと思います。
お気に入りの帽子やサングラスなどの小道具をお持ちいただけると、
ワンちゃんがはしゃいだ様子などの雰囲気が出るかと思います。

現時点でのご予約状況はこちらよりご確認くださいませ。


それではまた!
スタジオでお会いしましょう☆


presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
by steeldog-photo | 2016-08-01 13:30 | イベントのお知らせ


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

☆ブログ、引っ越しました☆
at 2018-01-01 09:18
Steeldog Photo..
at 2017-12-31 00:00
☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧