人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆

こんにちは!
Steeldog PHOTOカメラマンのマツモトです。


さて、昨日スタジオ撮影会にお越しのみなさま。
ご来店ありがとうございました!

パパさん&ママさんたちのお気遣いと、
お利口さんなワンちゃんたちのおかげで、
時間の遅れもほとんどなく、無事に撮影会は終了しました。
スタッフ一同、心より感謝!しております。

今回はバレンタインデー目前ということで、
ちょっとビターなチョコレートをイメージしたダークブラウンの背景と、
春に向けて爽やかな雰囲気の桜の背景をご用意させていただきました。

とてもかわいい(&カッコいい)写真がたくさん撮れました。
撮影させていただいた写真の一部を公開させていただきます☆


#01:レオ&ソラ&ココちゃん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_1350266.jpg

最初の撮影は、チワワ3匹の集合写真から☆
とてもお利口さんで、どちらの背景もバッチリ決まりました!


#02:しゅんたくん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13502255.jpg

先月に引き続いてのご来店は、もはや常連さんのしゅんたくん。
お耳やつぶらな瞳の表情が本当に素敵なワンちゃんです☆


#03:アミュ&ジルちゃん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13501990.jpg

桜の前でポーズを決めてくれたふたり。
かわいい袴にはそれぞれの名前が刺繍されていました☆


#04:まるきちくん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13501527.jpg

お名前のとおり、まんまるのお顔がキュートなまるきちくん。
今回はこんなはにかみ笑顔が撮れました。目の表情が優しいですね☆


#05:のあちゃん&珀空くん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13501117.jpg

今回も来てくれました。仲良し親子☆
実は今回、珀空くんにお願いしたい撮影がありまして、
それをママさんに相談したところ快諾していただきました。

そして撮れた写真が…

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_1350884.jpg

どーん!
どうですか。この男前すぎる一枚!!雑誌の表紙みたいですね☆
バラを咥えるなんて、なかなかできないポーズですよね。
いろんなポーズをこなす天才犬・珀空くんならではの一枚になりました。

今回のブラウン背景では、男の子はカッコよく、
女の子はかわいく写るようにライトのセッティングを設定してみました。
まるきちくん&珀空くん、お顔に陰影があってカッコいいですね☆


#06:あんずくん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_1350250.jpg

そしてあんずくん。パパさん&ママさんのご協力もあり、
正面ポーズから振り向きポーズまで、いろんな写真が撮れました☆


#07:ビート&ルルちゃん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13495872.jpg

見事に揃った振り向きポーズをこなしてくれたふたり。
背中にベアを載せたお洋服はママさんの手作り!素敵ですね。☆


#08:さくらちゃん

☆\'16ファースト撮影会ご参加の御礼<前編>☆_b0286634_13495421.jpg

桜色のお洋服が背景とマッチしていたさくらちゃん。
撮影台では緊張してたけど、かわいい表情を撮らせてくれました☆



さて、本日はここまで☆
あとのお写真はまた明日掲載させていただきます。


presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
by steeldog-photo | 2016-02-12 14:24 | イベントのお知らせ


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

☆ブログ、引っ越しました☆
at 2018-01-01 09:18
Steeldog Photo..
at 2017-12-31 00:00
☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧