人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス&お正月。

11月に入りました。
急に寒くなりましたね。
ワンちゃんもパパさんママさんも体調を崩されませんよう…。


さて。
年内の撮影会も残りわずかとなりました。

Steeldog photoではこの時期、グッズ集めに奔走しております。
プロ用の資材屋さんに行っては、クリスマスやお正月のグッズを探しています。
毎年同じ背景というのもワンパターンになりがちなので、
毎回指向を変えて背景を設定しております。

このチョイスにアタマを悩ませる時間も、
なかなか楽しかったりするのです。
おかげで、物置には季節ごとのグッズが山のように…(笑)

ワンちゃんたちを可愛く撮るため、
撮影日以外もSteeldog photoは頑張っています☆


それではまた、撮影会場でお会いしましょう!



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
by steeldog-photo | 2014-11-06 14:09 | カメラマンのひとりごと。


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

☆ブログ、引っ越しました☆
at 2018-01-01 09:18
Steeldog Photo..
at 2017-12-31 00:00
☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧