人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Best of Baby's Cafe #2★

ベイビーズ撮影会、続きです。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22263057.jpg
☆ちゅーいちゃん。
おすましのポーズがキマったちゅーいちゃん。
今度、ママさんにお名前の由来を聞いてみたいです。
もしかしてスターウォーズかな?

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22263834.jpg
☆ラブちゃん。
紅葉をバックにつぶらな瞳が映えるラブちゃん。
ハロウィンでも愛らしい表情を魅せてくれました。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22264338.jpg
☆ノアちゃん&はくちゃん。
ベイビーズ撮影会常連さん、ノア&はくちゃん。ふたりともポーズが上手です。
ママさんがたくさんの衣装やグッズを用意してきてくれました。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_2226463.jpg
☆こりんちゃん&でんちゃん。
いつもさわやかなポーズを決めてくれるふたり。
特にこりんちゃんの笑顔は抜群にかわいい!ポーズ玄人なペアです。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22265041.jpg
☆メルちゃん&らんちゃん&るきくん&ちこ先輩。
年齢層も幅広い4人。全員目線のある写真を撮るのはなかなか難しいのですが、
最年長ちこ先輩と最年少るきくんが特に頑張ってくれました。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22265429.jpg
☆レイチェちゃん&モナちゃん&かのんちゃん。
大人しいレイちゃん&マイペースなモナちゃん&元気いっぱいのかのんちゃん。
モナちゃんをセンターに、かわいい写真が撮れました。

★Best of Baby\'s Cafe #2★_b0286634_22265710.jpg
☆りむちゃん&だんちゃん。
こちらもベイビーズ撮影会常連さんです。りむちゃん&だんちゃん。
ママ手作りのハロウィンの帽子をかぶって、カメラ目線を送ってくれました。



続く…



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
by steeldog-photo | 2014-09-27 22:53 | イベントのお知らせ


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

☆ブログ、引っ越しました☆
at 2018-01-01 09:18
Steeldog Photo..
at 2017-12-31 00:00
☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧