<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★Best of Baby's cafe #3★

続きです★

b0286634_0101946.jpg
今回はひとりで参加してくれたさくらちゃん。
いつもの事ながら、しっかりとカメラ目線を送ってくれました☆

b0286634_0105039.jpg
2月3日生まれのまめちゃん(カメラマンと同じ誕生日!)。
バースディのクラウンをかぶってニッコリ♪

b0286634_0105413.jpg
いつも撮影会に来てくれるりむちゃん&だんくん。
なんと、だんくんは11日当日がお誕生日!おめでとう★

b0286634_0105727.jpg
今回撮影会初参加!生後6か月のみるふぃーちゃん。
綺麗な真っ白い毛並みと、おすまし表情が素敵です☆

b0286634_011334.jpg
ママさんのことが大好き!つぶらな瞳のるなちゃん。
今回はおすましポーズが綺麗に決まってましたね★

b0286634_011781.jpg
はなちゃん&うみちゃん&ふくちゃん&まろんちゃん。
今回も見事なカメラ目線で一発OK!! はな&うみちゃん、お誕生日おめでとう!

b0286634_0111289.jpg
最後はフラットコーデット・レトリバーのまろんちゃん。
前回よりもさらにかわいい写真を撮らせてくれました☆


以上、今回ご参加のわんちゃん写真集でした。
たくさんのわんちゃん&ファミリーにご参加頂きました。
本当にありがとうございました☆

ベイビーズカフェ様、朝から夜までお世話になりました。
ありがとうございました!


次回の撮影日程ですが、
決まり次第、こちらにてお知らせします。
みなさんとまたお会い出来ることを楽しみにしております☆
[PR]
by steeldog-photo | 2015-02-17 23:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★Best of Baby's cafe #2★

続きです☆

b0286634_23481225.jpg
ちっちゃくてかわいいらぶちゃん。
今回はいろんな衣装でかわいい写真が撮れましたね★

b0286634_23481736.jpg
仲良し親子のはくくん&のあちゃん。
はくくんはとてもお利口さん!こんなポーズも出来るのです。

b0286634_23482883.jpg
今回初参加のちーちゃん。
初めてながらも、綺麗に振り向きポーズを決めてくれましたよ☆

b0286634_2348377.jpg
ちっちゃくてとにかく元気なくぅちゃん。
なんと、撮影当日がお誕生日でした!おめでとう☆

b0286634_23484032.jpg
ベイビーズ撮影会常連のでんちゃん&こりんちゃん。
この和装の凛としたキマり具合!いやぁ、さすがですね★

b0286634_23484599.jpg
もかちゃん&かのんちゃん&れいちぇちゃん。
3人それぞれ個性的ですが、綺麗なポーズの一枚が撮れました☆

b0286634_2348565.jpg
あみゅちゃん&じるちゃんは撮影会初参加。
じるちゃんのセクシーなポーズがとっても素敵ですね★

b0286634_2349128.jpg
白い毛並みがとても綺麗なわびちゃん。
火消しの纏がとてもかっこ良く決まっていますね☆


続きます。



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2015-02-16 23:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★Best of Baby's cafe★

さて、それではベイビーズカフェ撮影会での
ワンちゃん写真の一部をご紹介しましょう。

b0286634_2325032.jpg
今回のトップバッターはちゃちゃちゃん。
緊張気味ながらも、可愛いカメラ目線を決めてくれました★

b0286634_2325663.jpg
今月がお誕生日だったルナちゃん。
バースデーアイテムと一緒にパチリ!お誕生日おめでとう☆

b0286634_2325944.jpg
小柄でとても可愛いうめちゃん。
やっぱり柴ちゃんは和風のバックが似合いますね♪

b0286634_23252060.jpg
みずなちゃん&すももちゃん。みずちゃんは来月がお誕生月!
バースデーの王冠をかぶってもらいました♪

b0286634_23251367.jpg
撮影会初参加のあさりちゃん&つぼねちゃん。
初めてとは思えないくらい、きれいにポーズを決めてくれましたね★

b0286634_23251694.jpg
こちらはベイビーズ撮影会常連さんのだぐちゃん。
今回も素敵なポーズをたくさん決めてくれましたね☆

b0286634_2325237.jpg
ママさんと超なかよしのちゅーいちゃん。
いろんなポーズが出来るモデルさんみたいなわんちゃんです★

b0286634_23252956.jpg
来月にお誕生日を迎えるまるちゃん。
一足早く、バースデーケーキと一緒に写真を撮りましたよ♪


続きます☆


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2015-02-15 23:44 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★満員御礼!ベイビーズカフェ撮影会★

11日、建国記念日はベイビーズカフェ様にて撮影会でした。

たくさんのわんちゃんとパパ&ママさんにご参加頂きました。
本当にありがとうございました★

撮影させていただいた写真は、後日こちらにてアップさせて頂きます。

b0286634_0543145.jpg

(モデル:るなちゃん)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

次回のベイビーズカフェ様での撮影会は、
4月29日を予定しております♪



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2015-02-13 00:58 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★ベイビーズカフェ撮影会☆

ご無沙汰しております!
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

さてさて、本年最初の撮影会が決定です。
会場は「ベイビーズカフェ」さま。

今回は花柄の背景に、ご希望の方にはバースデイの小道具も。
ワンちゃんのお誕生日パーティにお使い頂けますよ☆

期日は2月11日(祝)。

詳細はベイビーズカフェ様にお問い合わせください♪


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2015-02-06 00:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧