<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★Best of Baby's Cafe #2★

ベイビーズ撮影会、続きです。

b0286634_22263057.jpg
☆ちゅーいちゃん。
おすましのポーズがキマったちゅーいちゃん。
今度、ママさんにお名前の由来を聞いてみたいです。
もしかしてスターウォーズかな?

b0286634_22263834.jpg
☆ラブちゃん。
紅葉をバックにつぶらな瞳が映えるラブちゃん。
ハロウィンでも愛らしい表情を魅せてくれました。

b0286634_22264338.jpg
☆ノアちゃん&はくちゃん。
ベイビーズ撮影会常連さん、ノア&はくちゃん。ふたりともポーズが上手です。
ママさんがたくさんの衣装やグッズを用意してきてくれました。

b0286634_2226463.jpg
☆こりんちゃん&でんちゃん。
いつもさわやかなポーズを決めてくれるふたり。
特にこりんちゃんの笑顔は抜群にかわいい!ポーズ玄人なペアです。

b0286634_22265041.jpg
☆メルちゃん&らんちゃん&るきくん&ちこ先輩。
年齢層も幅広い4人。全員目線のある写真を撮るのはなかなか難しいのですが、
最年長ちこ先輩と最年少るきくんが特に頑張ってくれました。

b0286634_22265429.jpg
☆レイチェちゃん&モナちゃん&かのんちゃん。
大人しいレイちゃん&マイペースなモナちゃん&元気いっぱいのかのんちゃん。
モナちゃんをセンターに、かわいい写真が撮れました。

b0286634_22265710.jpg
☆りむちゃん&だんちゃん。
こちらもベイビーズ撮影会常連さんです。りむちゃん&だんちゃん。
ママ手作りのハロウィンの帽子をかぶって、カメラ目線を送ってくれました。



続く…



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-27 22:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★Best of Baby's Cafe #1★

23日開催のベイビーズカフェさま撮影会。
撮影した写真の一部をご覧頂きましょう★

b0286634_8355631.jpg
☆うめちゃん。
豆柴のうめちゃん。
ちっちゃくて元気なうめちゃん。
やはり和犬、紅葉がとても似合いますね。

b0286634_836349.jpg
☆ルナちゃん。
ベイビーズ撮影会によく来てくれるルナちゃん。
ママさんの注文通りのポーズを確実に決めてくれる、
とってもいい子です。今回もいい笑顔です。

b0286634_836796.jpg
☆はなちゃん。
ベイビーズ撮影会皆勤賞のはなちゃん。
元気な子ですが、いろんなポーズができるモデルさんです。
次回のお正月撮影、どんな装いで来てくれるのか楽しみですね。

b0286634_8361089.jpg
☆くぅちゃん&まめちゃん。
トイプーのふたり。もふもふの毛並みがキュート!です。
サイズこそ凸凹コンビですが、今回も仲良く並んでポーズを決めてくれました。

b0286634_8361581.jpg
☆だぐちゃん。
つぶらな瞳が魅力的なだぐちゃん。いい表情です。
パパさん&ママさんのポーズオーダーに素直に対応してくれる子です。

b0286634_8361978.jpg
☆みずなちゃん&すももちゃん。
真っ白&ふわふわな毛並みが美しいふたり。
相変わらずいい表情のももちゃん。みずちゃんも大きくなりました。

b0286634_8364134.jpg
☆まるちゃん。
パパ&ママのことが大好きで、撮影が不安そうだったまるちゃん。
それでもがんばっていいお顔をしてくれました。紅葉が似合いますね。


続く…


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-26 08:56 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★御礼☆ベイビーズカフェ撮影会★

23日、撮影会にお越しいただいた皆様。
ご参加ありがとうございました!

b0286634_0461425.jpg
(モデル:ルナちゃん)

紅葉&ハロウィンテーマの撮影会でした。
たくさんのわんちゃん&パパママさんのご来場により、
会場のベイビーズカフェさんは朝から夜まで大盛況でした★

次回はクリスマス&お正月テーマの撮影会を予定しております。
ベイビーズカフェさんでは、11月24・25日に開催です。

クリスマスカードや年賀状にお使い頂けるような、
素敵な写真をワンちゃんと撮ってみませんか?

他会場での開催は、またこちらでご報告させていただきます♪


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-26 01:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

いよいよ明日☆

明日はベイビーズカフェ様にて秋の大撮影会開催です!

日本的なイメージの紅葉と、ハロウィーンの背景をご用意しました。
背景や小物は赤やオレンジ色系のものが多くなりますので、
それらに合わせたコーディネートをお願い致します。

たくさんのワンちゃんとパパ&ママさんにお会い出来ることを、
Steeldog photo一同、楽しみにしております☆

それでは明日、会場でお会いしましょう!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-22 16:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★Best of じごろぅ★

昨日の撮影会イベントにご来場のみなさま、
そしてわんちゃん。ありがとうございました!

ここで、昨日撮影した写真の一部をご覧頂きます。


b0286634_8415761.jpg

☆なつきちゃん&ひなちゃん。
チワワのひなちゃん&ネコのなつきちゃん。
ネコはなかなか撮影が難しいのですが、なつきちゃんは毎回、
見事にポーズを決めてくれます。ひなちゃんが優しく見守っています。

b0286634_842198.jpg

☆マロンちゃん&チャッピーちゃん。
とても元気なふたり。今回初めてのご参加です。
ふたり揃ってのバッチリカメラ目線が決まった一枚が撮れました。

b0286634_8421417.jpg

☆リキくん。
リキくんも常連さん。座りのポーズがバッチリ決まるワンちゃんです。
そして何より、この笑顔の表情!すぐにこれが決まるので、撮影は一瞬です♪

b0286634_8421891.jpg

☆うみ&そら&まるちゃん。
こちらも常連さんのダックス3兄弟です。今回も三人きれいに並んでいます。
パパ&ママさん&ドッグトレーナーの先生のサポートのおかげで、
きれいな「気をつけ!」のポーズをスムーズに撮影することが出来ました。

b0286634_8422162.jpg

☆れいくん。
うみ&そら&まるちゃんのお友達、ダックスのれいくんです。
毎度、とても素敵な笑顔を見せてくれるワンちゃんです。
笑顔と背景のバランスがとてもいい写真になりました。

b0286634_8422434.jpg

☆だいずちゃん。
きれいな真っ白の毛並みが美しいペキニーズのだいずちゃん。
Steeldog photoでの撮影は初めてでしたが、こんなに素敵な笑顔が撮れました。

b0286634_8422819.jpg

☆ルンちゃん。
撮影会常連さんのルンちゃんご一家。ルンちゃんも一歳半になったそうです。
ママさんは今回も衣装を2着ご用意。首をかしげたポーズがかわいいですね。

b0286634_8423159.jpg

☆ぶぅちゃん。
いつもとても大人しいぶぃちゃん。今回は革ジャンとボーダーを着用です。
カメラ目線のおすましポーズがきれいに決まりました。

b0286634_8423891.jpg

☆やまとくん。
生後三ヶ月の豆柴やまとくん。撮影会会場を走り回っていました。
なかなか捕まりませんでしたが、やまとくんママさんの協力のおかげで、
止まった一瞬をパシャリ!次回はおすわり撮れたらいいですね。

b0286634_8424163.jpg

☆シルビアちゃん。
今回唯一の大型犬、ハスキーのシルビアちゃんは2度目のご参加。
ホワイト&シルバーの毛並みがとてもきれいに写っています。
それにしても素敵な表情です。

b0286634_8424526.jpg

☆エルちゃん。
まるでモデルのようなエルちゃん。いろんなポーズができるのです。
3着の衣装に次々に着替え、写真のような笑顔も見せてくれました。

b0286634_8424861.jpg

☆ちょこ&あんこちゃん。
つやつやの毛並みが美しいヨーキーのふたり。
しっかりと寄り添った、素敵なポーズを決めてくれました。

b0286634_842527.jpg

☆恋梅ちゃん。
じごろぅのスーパーモデル、こうめ嬢の登場です。どんなポーズも決めてくれます。
ママさんお手製の素敵な衣装とこうめちゃんの素敵な表情は最強タッグ。
次回クリスマス&お正月撮影では、どんな衣装で来てくれるのか。今から楽しみです。

b0286634_8425586.jpg

☆さっくん&さいさい。
Steeldog photo初期から撮影会にご参加頂いているふたり。
振り向きポーズも自在に決めてくれるモデルさんたちです。
お姉さんのさっくんが大好きなさいさい。本当に仲良しなふたりでした。

b0286634_8425931.jpg

☆ハッピーちゃん。
もふもふの毛並みがキュートなハッピーちゃん。
前回よりもポーズが上手になっていて、素敵な写真が撮れました。


☆★☆

今回もかわいいワンちゃんがいっぱいでした。
重ね重ね、ご参加のパパママさん、ワンちゃん、おつかれさまでした!

じごろぅさんでの撮影は次回11月か12月あたり、
クリスマス&お正月をテーマにした撮影会を開催予定です。


さて、来週23日はベイビーズカフェ様にて秋の撮影会開催です。
紅葉に加え、ハロウィンテーマの撮影になります。
みなさまのご来場お待ちしております!



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-16 09:36 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★じごろぅ撮影会★

本日のじごろぅ撮影会、さきほど無事に終了しました!

b0286634_17443864.jpg


<写真:ハッピーちゃん>

次回は23日。
ベイビーズカフェさんにてお会いしましょう!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-15 17:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)

★9月の撮影会★

ご無沙汰しております!

長らく更新出来ず申し訳ありません。
これから撮影会が続きますので、
こちらのブログでいろいろお知らせしたいと思います。


まず15日(祝)。
北九州の「じごろぅ」さんで撮影会開催です。
今回のテーマは秋。紅葉を背景に用意します。
わんちゃん各位、秋の装いでお越し下さいませ!

そして23日(祝)。
那珂川町の「ベイビーズカフェ」さんにて撮影会開催です。
こちらは紅葉&ハロウィンのイメージで背景を用意します。
同じく赤やオレンジの背景になります。


受付のお問い合わせは、各店舗様にてお問い合わせ下さいませ。

じごろぅさん。
ベイビーズカフェさん。


みなさまのご来場をお待ちしております!



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2014-09-14 00:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00
☆桜の撮影ご依頼☆
at 2017-04-17 16:55
☆4月の撮影会・開催決定!☆
at 2017-04-01 12:49
☆4月の撮影会・ご予約状況☆
at 2017-04-01 12:47
☆撮影会に来てくれたワンちゃ..
at 2017-02-12 20:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧