<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★撮影会のお知らせ★

ご無沙汰しております!

ワンちゃん以外の撮影仕事が忙しく…
なかなか更新できず申し訳ありません。


さて!
久しぶりに撮影会の告知です。

まず3月10日。
北九州市の金比羅山の公園にて、
ワンちゃん撮影会を開催致します!

この公園、僕はまだ行ったことがないのですが、
ワンちゃんの散歩コースとしても素敵な環境だと聞いておりまして、
今回は自然の雰囲気を活かした撮影をしてみようと思っております。

次に、3月17日。
ドッグカフェ「じごろう」さんにて撮影会です。

そしてそして、3月20日。
アムーズカフェ」さまにて撮影会開催です。

3件とも、現在のところ詳細は決定しておりません。
決まり次第、こちらでお知らせしますのでお待ちくださいませ。


まだまだ寒い日が続きます。
ワンちゃんも、ファミリーも、健康にお気をつけて、
春までの日々を楽しくお過ごしくださいませ☆



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-27 21:14 | イベントのお知らせ | Comments(2)

"BLUE" in 勝山公園。

今まで何度かプチ撮影会をさせていただいた勝山公園。
その勝山公園の上空を航空自衛隊のブルー・インパルスが飛ぶと聞いて、
カメラを抱えて撮影に行ってきました。もちろん、プライベートで♪

b0286634_1920756.jpg

北九州市制50周年という事で、勝山公園は大賑わい!
しばし公園を散策しつつ、近くのビルからカメラを構えていると…

b0286634_1920996.jpg

「来た!」
見慣れた勝山公園、小倉城、リバウォーク。
その上空を「ブルー」が飛び越えて行きました。

b0286634_19201274.jpg

中学生の頃、僕がカメラを持つキッカケになったのは、
大好きな飛行機をカッコよく撮りたいという思いからでした。

あれから20年。
未だに、飛行機の写真を撮る時はテンションが上がってしまうのです。

最高の日曜日でした♪



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-11 19:26 | カメラマンのひとりごと。 | Comments(2)

データ・アップロード完了!

お待たせ致しました!
先日の門司赤煉瓦プレイス撮影会、
データをホームページにアップロード致しました!!

b0286634_2152080.jpgb0286634_21522100.jpg


b0286634_2152815.jpg


b0286634_2153638.jpgb0286634_2153168.jpg


b0286634_2153486.jpg


b0286634_215447.jpgb0286634_2154757.jpg


バレンタインをイメージして、ハートやプレゼント等をディスプレイ。
今回は特にかわいい写真に仕上がっていると思います。

ホームページにログイン後(新規の方はご登録お願い致します)、
「SHOPPING」エリアよりワンちゃんの写真をご覧くださいませ。

写真データの販売の他、額装やポスターサイズのプリントアウトなど、
愛犬の写真を楽しめる様々な商品を用意しております。
是非ご覧ください♪

ご不明な点などはございましたら、
メールやお電話にてお問い合わせくださいませ!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-08 21:14 | ごあんない。 | Comments(0)

テレビ出演?!

私事ですが…。
テレビに出ます。

とある番組の番宣PRで、5分番組にちょっとだけ出演します。
僕が画面に出るのは賞味2分くらいだと思いますが。

KBC「パックン!きょろぱく」

オンエア予定は…
2月9日
9:30〜9:35
17:55〜18:00
23:36〜23:42
です。(予定)

セリフかみまくりのマツモトカズオをお楽しみくださいませ♪(笑)


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-08 14:14 | カメラマンのひとりごと。 | Comments(5)

☆満員御礼☆


本日の撮影会にご参加のみなさま!
ご来場、ありがとうございました!!

b0286634_19162880.jpg

予想を遥かに超えるエントリーに嬉しい悲鳴でございました。

私事ですが、今日2月3日が私の誕生日でして。
誕生日をたくさんのワンたちに囲まれて過ごせたこと、
大変幸せに思っております♪


取り急ぎ、御礼まで。
これから写真のセレクト作業に入ります。
今週末にはホームページにアップ致します。お楽しみに!

本当に、ありがとうございました!!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-03 19:31 | イベントのお知らせ | Comments(7)

撮影会準備中!

Steeldog Photo、本年一発目の大撮影会!
いよいよ明後日になりました!

バレンタインをイメージした撮影のため、
ハートなどかわいい雑貨をいろいろ揃えようと、
5〜6件のお店をハシゴしてきました。

まもなく34歳にもなろうというヒゲ面のおっさんが、
ピンクや赤のファンシーなグッズを買いそろえる姿は、
それはそれは気持ち悪い不思議な光景だったことでしょう…。

当日は11時より撮影開始です!
皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-01 21:02 | イベントのお知らせ | Comments(2)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧