<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスパーティ!

ちょうど先週のできごと。

いつも撮影会に来て頂いている「豆ママ」さまより、
クリスマスパーティにお誘いいただきました。
当日お邪魔してみると…

b0286634_15433247.jpg

b0286634_15433917.jpg

いつものワンたちと、ママさんたち勢揃い!でした。

そして急遽プチ撮影会。(笑)

b0286634_15434420.jpgb0286634_15434852.jpg

b0286634_1544431.jpgb0286634_1544819.jpg

b0286634_15441220.jpg


おいしいお料理と、素敵なワン&ママさんたちに囲まれて…
とても寒い日でしたが、とても暖かで幸せな時間でした。

b0286634_15441583.jpg

豆ママさま。
ナナちゃんママ、
さっくん&さいさいママ、
シュナちゃんママ、
ムクちゃんママ。
ご参加のみなさま。

お招きありがとうございました!

来年も"Steeldog Photo"を宜しくお願い致します!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2012-12-30 15:53 | カメラマンのひとりごと。 | Comments(4)

Cookie!!

いつも撮影会に来てくださる「クッキー」くんのパパさんより、
素敵なクリスマス・ムービーが届きました!



もこもこかわいい「でかぷー」クッキーくん。
当ブログのトップ画像にもセンターに登場してもらっています。

ムービーには撮影会での写真を使っていただいております。

クッキーパパ&ママさん、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!!


でかぷー(トイプードル)クッキー君のブログ



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2012-12-27 09:36 | ドッグブログのご紹介。 | Comments(1)

おすすめ!白バック撮影。

「愛犬のかわいい写真が撮りたい!」
そう思うのは飼い主さん共通の想いだと思います。

毎回撮影会では様々なバック(背景)をご用意して
その時々のイベントや季節感を演出しておりますが、
今回おすすめするのは、シンプルな白バックでの撮影です。

b0286634_1634980.jpgb0286634_16334541.jpg

b0286634_1634243.jpg
真っ白なバックで撮影すると、
そのワンのカラーや体型、個性が更に際立ちます。

b0286634_16335483.jpg

背景、床、壁、周りを全て白で囲む撮影なので、
柔らかい光が全体に回り、ワンたちは優しい光に包まれます。

b0286634_1633511.jpg

独特な浮遊感。透明な空気感。
そんな、ちょっと非現実的な空間を演出できる。
それが白バック撮影の魅力なのです。


Steeldog Photoでは、この白バック撮影も大人気!

ぜひ一度、ワンちゃんを真っ白な空間の中で撮影してみませんか?
撮影依頼、お問い合わせはメールにて受け付けております!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2012-12-08 16:53 | カメラマンのひとりごと。 | Comments(0)

☆御礼☆ クリスマス&お正月撮影会 写真紹介☆

日曜日に開催致しました、クリスマス&お正月撮影会。

ご参加いただいたワンたちのお写真を紹介致します♪

b0286634_10171688.jpgb0286634_10172354.jpg

まずは晴れ着の帯見せポーズがバッチリ決まった、
「ムク」ちゃんと「マリア」ちゃん。

b0286634_10192467.jpgb0286634_10193192.jpg

そして、クリスマスバージョン。
サンタになった「モモ」ちゃんに、
パーカー姿がキュートに決まった「ココロ」ちゃん。

b0286634_10222773.jpgb0286634_10223252.jpg

お次はアイドルばりの完璧な振り向きポーズの「さくら&さい」ちゃん。
そしてお正月のご挨拶をしているようなポーズの「なな」ちゃん。

最後は…

b0286634_10224061.jpg

なかなかポーズが決まらなかったけれど、
最後の最後にバチッと並んでくれた「さくら&もんきち」ちゃん。

この写真を撮影するまでに、ママたちの絶え間ない奮闘がありました。
一生懸命にワンたちの名前を呼んで、スタジオで汗だくになったママさんたち。
撮影にご協力、ご尽力いただき、本当にありがとうございました!

なお、当日撮影した他のお写真も、
Steeldog Photoホームページにてお買い上げいただけます。
ページにログイン後、「SHOPPING」メニューからご覧くださいませ。


次回の撮影会日程は未定ですが、
またこちらのブログやホームページにてお知らせ致します。

今後とも、「Steeldog Photo」を宜しくお願い致します!!



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2012-12-05 10:35 | イベントのお知らせ | Comments(3)

☆御礼☆ クリスマス&お正月撮影会

昨日開催致しましたSteeldog Photo撮影会。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は、小倉北区片野にあります「Steeldog Photo」スタジオにて
クリスマスカードにも使えるクリスマスバージョンと、
年賀状用に使えるお正月バージョンの撮影でした。

前回の撮影会でもクリスマス&正月写真を撮りましたが、
今回は背景を替えて、シンプルに撮影させていただきました。


まずはクリスマス。
今回が白いツリーと黒い背景。雪の聖夜をイメージしてみました。

b0286634_10185441.jpg
モデル:「さくら&もんきち」ちゃん。


そしてお正月。
てぬぐいの掛け軸と、鏡餅でシンプルにお正月を演出。

b0286634_10185095.jpg
モデル:「モモ」ちゃん。


いい雰囲気のお写真がいっぱい撮れました。
重ね重ね、ご参加ありがとうございました!

他にもいい写真がいっぱい撮れましたので、
残りは次回のブログにてご詳細させていただきます☆



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2012-12-03 10:29 | イベントのお知らせ | Comments(2)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00
☆桜の撮影ご依頼☆
at 2017-04-17 16:55
☆4月の撮影会・開催決定!☆
at 2017-04-01 12:49
☆4月の撮影会・ご予約状況☆
at 2017-04-01 12:47
☆撮影会に来てくれたワンちゃ..
at 2017-02-12 20:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧