☆撮影会に来てくれたワンちゃんたち Day:02☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて、トップバッター「ちゃちゃ」ちゃん以降、
ご来店のわんちゃんたちをご紹介いたします☆

b0286634_19425786.jpg

まずは初めてのスタジオ撮影に来てくれた「ひろ」くん。
ピーコートを見事に着こなした男前な一枚が撮れました♪

b0286634_19425399.jpg

続いては「にこ」ちゃんが来てくれました。
チアリーダー風のかわいいお衣装での見事な振り向きポーズ☆

b0286634_19425085.jpg

そして常連さんの「ジル&アミュ」ちゃんコンビ。
今回はいつもに増して女子な一枚が決まりましたね♪

b0286634_1942464.jpg

お次は4年にわたって撮らせていただいている「ルン」ちゃん。
赤ちゃんだったルンちゃんも、すっかり大人のレディになりました☆

b0286634_1942436.jpg

そして「優&福&Happy」くんのトイプー三兄弟が登場!
見事に揃った集合写真は、ママさんにも喜んでいただけました♪

b0286634_1942401.jpg

続いての登場は毎回いろんなポーズを決めてくれる「チューイ」くん。
今回はママさんたちと素敵なファミリー写真も撮りました☆

b0286634_19423639.jpg

いよいよラスト!「アランくん&モコちゃん」がご来店。
アメカジファッションで決めたふたり、背景との相性もバッチリでした♪

2日間に渡って開催いたしました、
今年初の撮影会は無事に完了いたしました☆
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、家具を提供していただいたスロースさま、
素敵なお部屋セットをありがとうございました!

スロースさんは福岡市内の有名なカフェの家具・什器なども手掛ける、
オリジナルのセンスあふれるオーダー家具を作ってくれるショップさんです。
もし市販の家具の購入をご検討中のお客さまがいらっしゃいましたら、
"オーダーメイド"という選択肢もあることを思い出してみてください。
スロースさんが、きっとご希望に応えてくれます☆


さて、次回は春・4月の開催を予定しております。
詳細はまた当ブログとFacebookページにて告知致します。
続報をお待ちくださいませ☆

それではまた、撮影会でお会いしましょう!


presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2017-02-12 20:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧