☆子ねこの家族が決まりました!☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。


表題の通り、子ねこたちの嫁ぎ先が決まりました!


まずはじめに決まったのは…

b0286634_180066.jpg

白猫の「いと」でした。

実は、この「いと」に関しては、僕は貰い手が見つかるかとても不安でした。
なにしろ保護した時は虫の息と言ってもいいくらいの大怪我でしたし、
傷も顔や脚にたくさんありました。

b0286634_1831028.jpg
(↑保護初日、動物病院で治療中のいと。)

目も腫れて、自力で歩くことも困難だった「いと」ですが、
この一週間で驚異的に回復を果たします。
眼も開いて、傷はかさぶたが取れると同時に消え、
実はとてもかわいい顔をしていることがわかりました。

里親になっていただいたNさまは、
写真や動画をご覧になって、いとを気に入っていただいたとのこと。
最近先住のねこを18歳という大往生で亡くされたそうです。
その四十九日を明日に控えた今日、いとを引き取ってくださいました。

すっかり元気になり、走り回るほどに回復していた「いと」。
新しいお家でも元気でね!


続いて、「めお」と「おと」。

b0286634_18121452.jpg

「めお」はカラスから隠れていたため傷もなく元気な男の子でしたが、
「おと」はカラスに顔やカラダを数カ所突かれ、保護当時は弱っていました。
そんな「おと」もこの一週間で回復。走るスピードは兄弟随一でした。

「めお&おと」は、Hさまが引き取ってくださいました。
Hさまも昨年末に先住猫を病気で亡くされており、
今回兄弟ふたりを快く引き受けていただきました。

Hさま。元気すぎるくらいに元気な2匹ですが(笑)
どうか大事にしてあげてください。


今回の里親探しでは、このブログやFacebookページを
本当にたくさんの方に見ていただきました。

里親探しのために製作した動画は4,500回を超える再生回数と、
100件近いシェアによりたくさんの人の眼にとまりました。
そのおかげもあり、今回の嫁ぎ先決定に至ったと思います。

みなさま、本当にありがとうございました!


里親を求めている犬や猫は、
「いと&めお&おと」以外にも他にもたくさん存在しております。
そんな子たちにも、同じように幸せが訪れることを祈りたいと思います。

b0286634_1831228.jpg

重ね重ねになりますが、
里親探しにご協力いただいたみなさまに心より御礼申し上げます。

そしてNさまとHさま。本当にありがとうございます。
これから子ねこたちをよろしくお願い致します!!

いと&めお&おと。
幸せになるんだよ☆



…からっぽになったケージと、
かすかに部屋に残る子ねこたちのにおい…

この一週間を思うとちょっとだけ寂しくて、
ほんのり泣きそうになったカメラマンのマツモトでした(笑)。



presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2016-06-05 18:47 | ごあんない。 | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00
☆桜の撮影ご依頼☆
at 2017-04-17 16:55
☆4月の撮影会・開催決定!☆
at 2017-04-01 12:49
☆4月の撮影会・ご予約状況☆
at 2017-04-01 12:47
☆撮影会に来てくれたワンちゃ..
at 2017-02-12 20:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧