☆子ねこたちの現状☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。


子ねこ里親募集の現況をお伝えします!

これまで何度も里親探しを成功させているご協力者の尽力もあり、
またFacebookにアップした動画も3,000回ほど再生されたおかげで、
数件のお問い合わせを頂いております。

webページを見ていただいた方、
投稿をシェアした頂いた方々に感謝です!

これから順次、面会やトライアルを実施予定です。


さて、当の子ねこたちですが。

b0286634_1923293.jpg

「めお」(仮名)男の子
一番元気な「めお」は今日も元気に鳴き、元気に遊んでいます。
3匹の中では体も一番大きく、やんちゃに育っています。

b0286634_19253440.jpg

「おと」(仮名)女の子
カラスに襲われ、少しだけ顔に怪我をしていた「おと」。
眉間に傷は残っていますが、完治しそうです。この子も元気です。

b0286634_19273336.jpg

「いと」(仮名)女の子
一番重傷で、発見時は血まみれで横たわっていた「いと」。
その後の治療もあり、傷は残っているもののかなり元気になりました。
腫れていた目も開き始め、キトンブルーの瞳がとてもキュート!

(子ねこたちの名前は彼らを保護した場所である、
「糸島」「夫婦岩」から命名した仮名です・笑)


以上、それぞれ元気に成長しています。

早く素敵な家族のもとへ旅立ってほしいものです。
もちろん、ほんの少し寂しい気持ちもありますけどね…。


引き続き、里親探しを継続しております。
気になる方はぜひ、お問い合わせくださいませ。
先に譲渡が決まってしまった場合はご容赦ください。

今回は「ねこともの会」様からのご提案もあり、
以下のような条件を設けさせていただいております。

《里親さんの条件》
☆兄弟で2~3匹一緒に飼ってくださる方を優先したいと思っています。
☆ペット飼育可能な環境の方で長時間家を空けない方
☆一人暮らしではない方
☆完全室内飼いしてくださる方
☆6ヶ月たったら去勢手術をしてくださる方
☆生涯家族として大切にしてくださる方
☆福岡県内の方


以上の条件に合致し、
家族になっていただける方。
ご連絡をお待ちしております。



presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2016-06-03 19:38 | ごあんない。 | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00
☆桜の撮影ご依頼☆
at 2017-04-17 16:55
☆4月の撮影会・開催決定!☆
at 2017-04-01 12:49
☆4月の撮影会・ご予約状況☆
at 2017-04-01 12:47
☆撮影会に来てくれたワンちゃ..
at 2017-02-12 20:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧