☆愛犬の日☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日の福岡エリアは絶好のお散歩日和ですね♪
そんな中、僕はスタジオで雑誌の原稿のお仕事中です…(笑)
お出かけしたくなりますね☆

さて、僕のクルマのカーナビは毎朝、
「今日は◯月◯日です。◯◯の日です」って話すのですが、
彼(彼女?)によると今日は「愛犬の日」だそうです。

気になったので調べてみたところ、1949(昭和24)年のこの日、
JKCの前身である「全日本警備犬協会」が創立されたとのこと。
それを記念して制定されたのが「愛犬の日」だそうです。

今日も愛犬、わんちゃんを可愛がってあげてくださいね☆


さて!

Steeldog Photoでは偶数月に撮影会を開催しておりますが、
6月の撮影会の日程が決定しました!
次回開催は6月11&12日の週末に開催です☆

テーマは「花」です。
女の子にはお花をあしらったティアラ、
男の子には蝶ネクタイなどをご用意しまして、
かわいい写真に仕上げようと思っております。

梅雨時期の開催になりますが、
ジメジメを吹っ飛ばすようなかわいい一枚を撮影します☆

サンプル写真などの詳細は、またこちらにてお伝えいたします。
(来週より受付開始予定)


2時間撮り放題プランも継続しております。
スタジオ貸切にて2時間の撮り放題、
データはミスショット以外全てお渡しします。
撮影料は2万円です。(データCD付き)
お得なプランになりますのでぜひご利用ください☆

お問い合わせ&ご予約はお電話、メール、
Facebookメッセージなどにて承っております。
その際、お名前・お電話番号などご連絡先のほか、
わんちゃんのお名前&頭数&犬種などもお伝えくださいませ。


それではまた☆


presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2016-05-13 15:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧