☆寄付完了のお知らせ☆

こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

先日開催しましたチャリティ撮影会、
45組&92匹のわんちゃんとファミリーにお越しいただきました。

みなさまからいただいた寄付の総額は、
¥162,000

単純に計算すれば45組×¥3,000=¥135,000になるところですが、
それ以上の金額を募金箱に入れていただいた方や、
「天使のあしあと」様のアウトレットウェアの売上もあり
上記のような金額となりました。みなさまに感謝です!

寄付先は事前にリサーチしておりました。
熊本地震の被災地で今なおボランティア活動されているNPO法人で、
かつ、平素より保護犬の殺処分ゼロを目指しておられる団体があります。

そちらの事務局に連絡をさせていただき、
九州の愛犬家のみなさまがチャリティ撮影会にご来店されたこと、
参加費を寄付としてお預かりし、それを熊本で使ってもらいたいということを
担当者の方に直接お伝えしました。

その結果、今回の寄付金を熊本で被災したペットたちと、
そのファミリーのために使っていただくことになりました。

撮影会の翌々日に、さっそく郵便局へ行ってきました。

b0286634_125045.jpg

そしてみなさまよりお預かりした全額を、
寄付として振り込ませていただきました!

b0286634_114519100.jpg

熊本には、まだ避難所で生活されている方々と、
一緒に暮らしているペットたちも多いということです。
そんなファミリーをサポートする手助けが出来たと思います。


これをもちまして、今回のチャリティイベントは全て終わりました。

重ね重ねになりますが、今回ご参加のみなさまに心より御礼申し上げます。
当スタジオのイベントにご賛同いただき、本当にありがとうございました!

そして、被災地の一日も早い復興を祈念しております。


*後日、領収書が送られてくる予定です。
届き次第、またこちらにて報告させていただきます。


presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2016-05-12 12:16 | カメラマンのひとりごと。 | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧