☆'16ファースト撮影会ご参加の御礼<後編>☆

さて、撮影会お写真の続きです。

#09:でん&こりんちゃん

b0286634_1542373.jpg

こちらもいつも来てくれる美形パピヨンズです☆
多頭ですが撮影慣れしていて、とてもスムーズに撮影が進みます。

今回は特にでんちゃんが絶好調で、

b0286634_1543679.jpgb0286634_1543938.jpg

ブラウンの背景ではグッと大人っぽい表情、
桜の背景では何ともかわいい表情を見せてくれました。


#10:ルナ&ピーチちゃん

b0286634_1544416.jpg

ルナちゃんのお家に新たに加わったピーチちゃん。
初めての2shot撮影もかわいく決まりました☆


#11:カノン&レーチェ&モナちゃん

b0286634_1544784.jpg

それぞれに違った性格と個性をもった3匹☆
今回はモナちゃんがセンターになったかっこいい写真が撮れました。


#12:ムース&シオンくん

b0286634_1545162.jpg

落ち着いた性格のムースくんと、元気いっぱいのシオンくん。
表情からもその性格を感じ取ることができますね☆


#13:ラン&メル&ルキくん

b0286634_1545521.jpg

パピヨンズのラストはランお母さんとその子供たち。
男の子のルキくんはソロのお写真もカッコよく撮れました☆


#14:ルンちゃん

b0286634_1545815.jpg

いつも華やかなお衣装で撮影会に来てくれるルンちゃんは、
今回は春らしいピンクのお洋服が桜との相性バッチリ!でした☆


#15:リム&ダンくん

b0286634_15526.jpg

久しぶりにお会いすることができたリム&ダンとママさん。
ダンくんはこの日がお誕生日だということで…

b0286634_155614.jpg

ソロのお写真も撮らせていただきました!
ダンくん、お誕生日おめでとう☆


#16:ふく&マロン&うみ&はなちゃん

b0286634_1551022.jpg

ラストはチワワ4匹ふくくんファミリーでした。
4匹なのに、いつも綺麗にポーズができるお利口さんファミリーです☆



以上、今回は16組のファミリーにお越しいただきました。
当日は和気あいあいとした雰囲気の中撮影が進み、
私たちスタッフも楽しく撮影できました。

はるばる篠栗のスタジオまでお越しいただき、
本当にありがとうございました☆


さて、今回日程的にご参加いただけなかったというお客様より、
来月あたりに撮影会を開催して欲しいとのご要望が出ております。
そんな声にお応えすべく、現在3月の週末に撮影会を開催すべく調整中です。

開催日などが決定しましたら、すぐにこちらで報告させていただきます。
ご参加希望のお客様、しばしお待ちくださいませ。

なお、3月末まで2時間貸切プランを¥15,000にて承っております。
わんちゃんとの記念日撮影や、平日の撮影をご希望の方など、
この機会にぜひお問い合わせくださいませ!



presented by:Steeldog Photo
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

Facebookページはこちらです☆
[PR]
by steeldog-photo | 2016-02-13 09:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧