人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Best of Baby's cafe #3★

続きです★

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_0101946.jpg
今回はひとりで参加してくれたさくらちゃん。
いつもの事ながら、しっかりとカメラ目線を送ってくれました☆

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_0105039.jpg
2月3日生まれのまめちゃん(カメラマンと同じ誕生日!)。
バースディのクラウンをかぶってニッコリ♪

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_0105413.jpg
いつも撮影会に来てくれるりむちゃん&だんくん。
なんと、だんくんは11日当日がお誕生日!おめでとう★

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_0105727.jpg
今回撮影会初参加!生後6か月のみるふぃーちゃん。
綺麗な真っ白い毛並みと、おすまし表情が素敵です☆

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_011334.jpg
ママさんのことが大好き!つぶらな瞳のるなちゃん。
今回はおすましポーズが綺麗に決まってましたね★

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_011781.jpg
はなちゃん&うみちゃん&ふくちゃん&まろんちゃん。
今回も見事なカメラ目線で一発OK!! はな&うみちゃん、お誕生日おめでとう!

★Best of Baby\'s cafe #3★_b0286634_0111289.jpg
最後はフラットコーデット・レトリバーのまろんちゃん。
前回よりもさらにかわいい写真を撮らせてくれました☆


以上、今回ご参加のわんちゃん写真集でした。
たくさんのわんちゃん&ファミリーにご参加頂きました。
本当にありがとうございました☆

ベイビーズカフェ様、朝から夜までお世話になりました。
ありがとうございました!


次回の撮影日程ですが、
決まり次第、こちらにてお知らせします。
みなさんとまたお会い出来ることを楽しみにしております☆
by steeldog-photo | 2015-02-17 23:00 | イベントのお知らせ


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

☆ブログ、引っ越しました☆
at 2018-01-01 09:18
Steeldog Photo..
at 2017-12-31 00:00
☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧