★満員御礼☆

本日の撮影会にご参加のみなさま。
ご来場、ありがとうございました!!

寒い中、わんちゃんたちの全力疾走!
いい写真が撮れたと思います♪

b0286634_22411780.jpg

photo:さいさいくん。

連写しまくりの撮影だったため、ものすごい枚数撮ってしまい…
編集にしばらく時間がかかります。もう少々お待ちくださいませ!

b0286634_22413169.jpg


ところで…
僕の上に乗っているこの少年は…誰なんでしょうか?(笑)



presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-03-10 22:45 | イベントのお知らせ | Comments(5)
Commented by ななママ at 2013-03-10 23:06 x
金比羅公園「桜の広場」での撮影会 お疲れ様
でした。参加されたワンちゃん家族の熱気で
何とか お天気の方も持ち応えてくれて
良かったです。ワンちゃん達の素晴らしい走りに ななママ感動で~す。今日は、ありがとう
ございました。
Commented by steeldog-photo at 2013-03-10 23:21
ななママさま。
本当に、本当にありがとうございました!
天候や気温や…いろいろ不安でしたが、
ななママ&パパさま、チーム焼うどんの皆様のお陰で、
とても賑やかな撮影になりました!!
今後とも宜しくお願い致します!!!
Commented by 豆ママ at 2013-03-10 23:39 x
今日もほんとにお世話になりました(*^_^*)
遅くなってしまったのに 待ってていただいて
嬉しかったです(#^.^#)

今日も お写真撮ってくれて ありがとでちた♪
あたち 走るの得意だから バッチリ撮れたかなぁ~)^o^(
背中に乗っかってる子 だれなんでしょ??????
マツモトお兄ちゃんたち 結婚式まだなのに
もう こんなおっきな子が今日生まれたのかと思って
あたち びっくりでちた(●^o^●)
Commented by Sママン♪ at 2013-03-11 13:08 x
昨日はお疲れ様でしたぁ
雨も降らずに沢山の方が来られて
大成功でしたね♪
さいさい・・・
やっぱり可愛いわぁ
この写真私のブログに載せてもいいですか?
Commented by steeldog-photo at 2013-03-20 20:56
豆ままさま。
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、どこの子だったのでしょう…(笑)

Sママンさま。
これ、この日のベストショットです!
一生懸命にママンのところに走るさいさい。素敵ですね☆


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧