☆満員御礼☆


本日の撮影会にご参加のみなさま!
ご来場、ありがとうございました!!

b0286634_19162880.jpg

予想を遥かに超えるエントリーに嬉しい悲鳴でございました。

私事ですが、今日2月3日が私の誕生日でして。
誕生日をたくさんのワンたちに囲まれて過ごせたこと、
大変幸せに思っております♪


取り急ぎ、御礼まで。
これから写真のセレクト作業に入ります。
今週末にはホームページにアップ致します。お楽しみに!

本当に、ありがとうございました!!


presented by:Steeldog Photo
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
[PR]
by steeldog-photo | 2013-02-03 19:31 | イベントのお知らせ | Comments(7)
Commented by りんご at 2013-02-04 12:16 x
昨日は大変お世話になりました!お疲れのところ、最後に我が家の居候まで…(¨;) また次回も頑張ってくださいね☆そしてそして…お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by steeldog-photo at 2013-02-04 18:33
りんご先生。
こちらこそ、大変お世話になりました!
デキる受付嬢のおかげで、スムーズな撮影になりました!
でも…けっこう疲れましたね(笑)。
次回はもっとスムーズな進行を目指します!
ありがとうございました♪
Commented by Sママン♪ at 2013-02-05 10:20 x
日曜日はホントお疲れ様でした。
みんなのおかげで楽しい1日になりました。
そしてお誕生日おめでと~~~
Commented by 豆ママ at 2013-02-06 20:52 x
撮影会、お世話になりました(●^o^●)
もなさんの 温かいご声援と
ゆうちゃんの 素晴らしいサポートと
そして そして
凄腕カメラマンまつもとさんのおかげで
もんちゃんとさくらの撮影が
いつもより とっても短い時間でおわりました~ヽ(^o^)丿
涙がでそうなくらい嬉しかったです(^◇^)
ほんとに ありがとうございました)^o^(
また よろしくお願いします(*^^)v
Commented by 豆ママ at 2013-02-06 20:53 x
あ・・・・・
「もなさん」ではなく
「みなさん」です^_^;
Commented by 豆ママ at 2013-02-06 20:53 x
あ・・・・・
「もなさん」ではなく
「みなさん」です^_^;
Commented by steeldog-photo at 2013-02-08 14:19
Sママンさま。
ご来場ありがとうございました!
忙しすぎてお構いも出来ず…申し訳ないです。
でもさっくん&さいさいはやっぱり完璧でした☆

豆ままさま。
ご来場ありがとうございました!
見慣れたもな…みなさまの姿、何だかホッとしました。
もんちゃん&さくらちゃん、どんどん時短してますね★


福岡のSteeldog Photo。 ドッグフォト・ブログです。


by steeldog-photo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おすすめ!
イベントのお知らせ
ドッグブログのご紹介。
カメラマンのひとりごと。
BONDS.
ごあんない。

フォロー中のブログ

最新のコメント

豆ママさま 撮影会にご..
by steeldog-photo at 09:24
撮影会、お世話になりまし..
by 豆ママ at 20:38
オードリーさま 昨日の..
by steeldog-photo at 13:41
ワンちゃんのお名前の表記..
by steeldog-photo at 13:39
今日はありがとうございま..
by オードリー at 20:56
わびちゃんママさま ..
by steeldog-photo at 13:16
あちゃー!!  毎月撮影..
by 侘助の母 at 13:15
くうママさま いつもあ..
by steeldog-photo at 18:01
こんにちは~。 ビック..
by くうママ at 11:42
くぅママさま いよいよ..
by steeldog-photo at 22:23

最新のトラックバック

タグ

最新の記事

☆4月の撮影会2日目!来てく..
at 2017-05-01 08:00
☆4月の撮影会二日目スタート!☆
at 2017-04-30 14:09
☆4月の撮影会初日!来てくれ..
at 2017-04-29 21:15
☆4月の撮影会♪初日スタート☆
at 2017-04-29 10:49
☆4月の撮影会・テーマ決定☆
at 2017-04-19 00:00

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
写真家

画像一覧